忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、柊です

ようやく受験が終了したので翌日から再開します

まぁ合格してたらいいんですけど、落ちてたらまたしばし休止かも・・・・

まぁまぁポジティブシンキングで行きましょう!!!!

そうそう、神無月君のブログにリアル画像露出中です、見に行ってはどうかと?

http://ameblo.jp/tryblade/

↑こっからブッ飛べるので行ってみては?
PR
受験だなんだで口論が絶えないKenです

何でも次やったら解約云々・・・・・・・・・

欝だ、ちのう・・・・・・・・

そんなわけでしばし更新スピードを超すろー化します。ゴメンなさい・・・・・・

私としても本来なら「受験なんざクソ喰らえ!!〇〇は俺の嫁!!」

と居たいところですが・・・・・・・・・・・

ここは一旦引き下がります、なぜかって、皆さんのため?自分のため?誰のため?

・・・・・・・・・・・・・・もうどうでもいいや

とりあえず2週間に一回ペースで行きます。ゴメンなさい・・・・・

文担当、今年の抱負は「脱・へたれ」のKen(そろそろHN変えます)
上に同じく「現実を見ようとしない妄想力バリバリのダメ人間」柊

どうも、ネタ切れのなかただ我武者羅に文作ってました。神無月です
じつは毎回恒例テスト前の期間に入るのでコウシンSTOP!になります
まぁできることならまた深夜に頑張って起きてひそかに更新がんばってみます
それでは
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]