忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デネブ「テスト期間の延期で更新遅れたよ」
侑斗「かーなーり、ごめんなさい」
PR
Q「FORMスペシャルは本編と関係ある?」
A「ない」
「・・・・・・・・・・・・('・ω・`)」

―2人だけの聖なる夜 日常の果て 見つけて
天空から降り注いだ 恒星の雨 祝杯を

1度きりだった つながりだけが
旧い歴史から 鎖 断ち切るから

your new word この感覚が 遮断されても 聞こえるよ
our new world その世界へと 僕らはこれから 旅立つ

人としての不幸抱え 人でないもの 夢見る
拡散する可能性を 収束させて 掴み取る

もしも叶うなら 肉体という
ハードウェアからも 軛 解き放つよ

深みから 抜け出して 地平線へと 飛び立つよ
朝陽浴び 新しい 誕生日のイヴ 迎える

ずっと昔から 変わらなかった
歴史の殻へと 楔 打ち込むから

your new word この感覚が 遮断されても 聞こえるよ
our new world その世界へと 僕らはこれから 旅立つ

深みから 抜け出して 地平線へと 飛び立つよ
朝陽浴び 新しい 誕生日のイヴ 迎える―

曲;SHIHO「Birthday eve」
骸「最近出番がない?よくあるパターンですよ」
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]