忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デネブ「テスト期間の延期で更新遅れたよ」
侑斗「かーなーり、ごめんなさい」
「オーナー、剣は・・・・」
「未帰還者になったようですね」
良太郎がベットの上で眠っている剣を見つめながらオーナーに尋ねる
「良太郎、未帰還者って?」
「昏睡状態の一つ。この症状になると永遠に近い眠りの状態になる」
ルルーシュが部屋に入ってくる
「大丈夫だ、すでに対策を練っている。・・・入ってくれ」
ルルーシュの合図と共に一人の少年が入ってくる
「つるぎ君!?」
良太郎が驚く
(忘れた人への紹介、つるぎは剣のクローンのような存在)
「どうも」
つるぎが笑顔で挨拶する
「どうして君がここに・・・・」
「剣を助けるためですよ、他にも原作なら主役なのになかなか出番がない人をみんな連れてきましたよ」
すると部屋にはやて&黒(ヘイ)&なのはが入ってくる
「なんでやろうか、凄く久しぶりな出番が気がする・・・・」
はやてが物深く考える
「・・・・・・・・・公式で連載始まったから今後の展開に支障が出なければよいのだが・・・・」
黒が少々不安そうに言う
「さて、それじゃぁ今から皆さん行きますよ~!!」
するとつるぎの体が光り出す
「え、つるぎくん、何を・・・」
話の展開に良太郎達が付いていけない
「あ、オメガモンになって剣の精神世界に進入するんですよ」
「回復する見込みは?」
「5分5分・・・・かな?」
少し考えながらつるぎが答える
「失敗すると?」
「僕達も永遠に剣の精神世界を彷徨う事になる」
「・・・・わかった、頼むよ」
良太郎がつるぎに頼む
「・・・・・はぁぁぁぁ・・・・・」
つるぎが目を閉じると、つるぎの体を外装が覆う
「それじゃ、みなさん行きますよ!!!」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]