忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9分30秒前 アークエンジェル

マリュー「ニホン全域に核を!?」
空『先ほどティターンズのデータベースをハッキングしたところすでに発射されてる!早く船を出すんだ!!!』
マリュー「でも、まだ本部からの連絡が・・・・・」
エクスカリバー『会話中失礼!』
エクスカリバーから割り込み通信が入る
エクスカリバー『アークエンジェルの諸君、先ほど諸君にトウキョウ壊滅の司令が来た』
マリュー「このタイミングでこの司令まさか・・・・・」
空『ティターンズに睨まれたみたいですね、こうなった以上皆さんには悪いですけどいいですね?』
マリュー「わかりました、これより我々はエゥーゴに転属します、アークエンジェル出撃!」






8分前 アッシュフォード学園
男児生徒A「わぁぁぁぁぁ!!!!!」
???「WRYYYYYYY!!!!!!」
謎の生命体が次々と生徒を襲っていく
ルル「このままじゃ・・・・・早くここから避難しないと・・・・・」
ルウr-シュが校舎の影で様子を伺う
のどか「ルル-シュ君、この状況って・・・・・」
ルル「俺にもわからない・・・でも、早くここから逃げないと・・・・」
ルルーシュが動こうとしたときだった
???「WRYYYYY!!!!!」
ルル「しまっ・・・・・」
ルルーシュが目を閉じたときだった
剣『はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』
ノワールがワイヤーで生命体を捕縛し、握り潰す
剣『二人とも、大丈夫ですか?』
ハッチが開き剣が降りてくる
ルル「剣、アレは一体何なんだ・・・・・」
剣「わからない、とりあえずシャマル先生と合流して俺の家に・・・」
それだけ言うと剣がノワールのコクピット内に入ろうとする
良太郎「剣、また一人で行くのか?」
気づけば良太郎がこちらに歩いてくる
剣「良太郎さん・・・皆を、お願いします」
良太郎「剣、もうやめようよ・・・・3年前の惨劇を、もうみんなを突き放して一人になるのは・・・・」
剣「誰も傷つけたくないから、俺だけで十分何です」
剣がそれだけ言うと再び歩き始める
のどか「御刃さん!」
のどかが剣を追ってノワールのコクピットに入り込む
ルル「宮崎さん、剣!!」
ルル-シュが剣が追いかけようとするがバーニアの熱で近づけない
良太郎「ルル-シュ君、今は僕と来て、今君が死んだら剣が悲しむ・・・」
そういい良太郎がルル-シュの手を引っ張る
 

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]