忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対連邦部隊
ヤキン・ドゥーエ内部
アスラン「ようやく・・・片付いたな・・・・・・」
ジャスティスのモニターに写る敵機の山を見ながら言う
剣「お前が200機、俺が300機の結果がこの山だ・・・・・」
剣が息を切らしながらいう
アスラン「最深部まであと少し・・・・・ならいいんだが・・・・」
カガリ「アスラン!剣!」
カガリの駆るストライクルージュが追いかけてくる
剣「カガリさんどうして・・・」
カガリ「剣、キラが敵の対象と戦っててピンチなんだ、アイツの援護に行ってくれないか!?」
剣「クルーゼか・・・わかりました、アスラン頼んだぞ・・・・」
アスラン「あぁ、キラを頼む」
ノワールとジャスティスが拳をぶつけ合い、ノワールが出口へと向かう



対連邦部隊
良太郎「これで!!」
νガンダムやフェイトたちの活躍で連邦の戦力が勢いを落し始めている
エリオ「何か接近してきます、これは・・・・・ノーバディです!」
骸「もう来ましたか・・・・・・フェイトさんと良太郎君はアークエンジェル護衛するように、私芥君で叩きます、エリオ、、ウェイブライダーモードに!」
エリオ「は、はい!」



ジェネスシス宙域
クルーゼ「どうした?反撃もできないのか!!」
プロヴィデンスの猛攻にフリーダムは防御に必死で反撃できない
キラ「どうしてそこまでして僕を殺そうと!!」
クルーゼ「所詮君には分からないだろう!!!最高の作品を作るために犠牲になった者を!!!」
ドラグーンを射出するがビームを発射する前に無数のビームによって破壊される
剣「ラウ・ル・クルーゼ!!!!!」
ノワール=スケィスが大鎌を構える
ラウ「まさか君が来るとはな!三刃!!!!」
プロヴィデンスの関節部から溢れ出た黒い泡がドラグーンとなりノワールの攻撃を仕掛ける
剣「AIDA如きで俺を倒せると思うな!!!」
スケィスのワイヤーでドラグーンを迎撃していく
ラウ「倒そうなどと思ってないさ、私はただ彼との決着を邪魔して欲しくないだけさ!!!」
プロヴィデンスがライフルを捨てると同時に腕がAIDAに侵食され、巨大なビームサーベルになる
キラ「剣、下がって!!!」
フリーダムのサーベルを連結させ、プロヴィデンスに接近する
ラウ「これで!!!」
キラ「はぁぁ!!!」
フリーダムのサーベルがプロヴィデンスの左腕を切り落とすが同時にフリーダムの左翼と左腕が落される
剣「キラ!!」
スケィスが動こうとするが巨大な紫色の箱が接近する
剣「邪魔を!!!」
大鎌で攻撃しようとするが大鎌が弾かれる
シャニ「これならお前も!!」
フォビデゥンのパイロット=シャニが箱を変形させると、巨大なガンダムタイプになる
剣「やれやれ・・・・・こんなんじゃクライマックスにたどり着けないな!!」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]