忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数時間後 某所
「あれ?ここは・・・・・」
エリオが目を覚ますと廃墟に倒れている
「おはよう、目が覚めた?」
ウラタロスがエリオの横に座っている
「えっと、離れてください。磯臭い・・・・・・」
全く面識が無いに等しいのにかなり酷い事を言う
「酷いなぁ、潮の香りっていってよぉ・・・」
ウラがしぶしぶ離れる
「にしてもここは・・・・・・」
エリオが近くに落ちていたノートを拾い上げ、埃を払う
「ライダーシステムレポ-ト?」
エリオがページをパラパラを見ている
「どうやら電王とはまた違ったライダーみたいだね」
ウラがノートを多少ノートを見て、外見が電王と似ている事から推測する
「とりあえずここから出ましょう、この世界にも魔導士の一人や二人いるだろうし」
エリオが立ち上がり部屋を出る


廃墟 外
「見事に誰もいない・・・・・」
辺りには人はおろかフェレット1匹見当たらない
「・・・・・・・そうだウラさん、そこらへんの女性ナンパして殴られてきて下さい」
なんの手段も無いエリオが気晴らしに凄い事を言う
「え、ちょ、僕ってそんな安いキャラだっけ!?」
予想外の発言に戸惑っている
「だってお前だけじゃん、なんかヌルヌルしてそうな奴は?」
かなりご機嫌斜めのようだ
「はい、そうでございます」
ウラが素直に認める
「ん・・・・・ウラ、前のアレ追いかけるぞ!!」
エリオが前方のバイクに乗っている仮面ライダーを発見し、ストラーダをセットアップしようとする
「ちょっと待って、体借りるよ!」
ウラがエリオに憑く
「変身!!」
『Rod form』
エリオが電王(ロッドフォーム)に変身する
「オーナーにパスもらっといて正解だったね」
ウラタロスが近くにあったバイクのエンジンを吹かす
「さて、行くよ!!」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]