忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.プロヴィデンスってどれくらいデカい?
A.18.16m
「さぁ!!続きはここからだよ!!」
プロヴィデンスから無線式ビーム砲=ドラグーンが射出され、オメガモン=つるぎを狙う
「くっ、なんとぉ!!!」
オメガがギリギリドラグーンの攻撃を避け、体制を立て直す
「どうする・・・このままじゃ確実にこっちがやられる・・・・」
つるぎがある程度の間合いを空ける
「なら・・・・・・!!!」」
つるぎが自身の足場にガルルキャノンを撃ち、煙を立たせる
「小癪だな!!!」
プロヴィデンスが空中に舞い上がる
「そう来るとおもってたさ!!!!」
つるぎがプロヴィデンスの頭上に現れ、左腕のグレイソ-ドで切りつけようとする
「甘いのは君のほうだよ!!!」
ドラグーンのビームが一斉にオメガの体を貫く
「ぐ・・・・あ・・・・・・・・・・・・」
オメガの変身が解除され、つるぎが大量の血を吐き出す
「つるぎ!!」
「待て、リュウタ!今行くと・・・」
「うるさい!!つるぎが死んじゃうよ!!!」
ウラタロスの制止をふりきりリュウタロスがつるぎの元に急ぐ
「君は黙って見届けたまえ、この男の最後を」
プロヴィデンスがドラグーンを射出し、リュタロスの前に立ちふさがらせる
「邪魔だぁ!!!」
リュウタロスがデバイスリュウリボルバーでドラグーンを撃墜し、つるぎの元に急ぐ
「つるぎ!!死なないでよつるぎ!!!」
「ははは、ごめんねリュウタロス、もうだめだよ・・・」
「そんなの嫌だよ!!約束したじゃん!!剣ちゃんを助けるって!!」
衰弱しきったつるぎの手をリュウタが強く握る
「リュウタ・・・・剣に・・迷惑・・・・かけ・・・・・・・・るな・・・・・よ?」
「わかったよ・・・・・約束する」
「リュウタ・・・・・憎しみに・とらわれる・・・・なよ・・・・」
つるぎがそういい残すと動かなくなる
「お前は・・・・・許さない・・・・・!!!」
リュウタの周りに竜巻が起こる
「悪いけど・・・・・・お前は倒させてもらうよ・・・答えは聞いてない!!」
竜巻が消え、リュウタではない少年がたっている
「ほぉ・・・そのような人に化けただけで何ができると!?」
クルーゼ=プロヴィデンスがライフルの照準をリュウタらしき少年に向ける
「まだ争いがしたいのか。アンタは!」
リュウタ(?)の足下に魔方陣が現れ、ガンダムが現れる
「やらせてもらうよ・・・このデスティニーで!!!!」


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]