忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークエンジェルの入港から数日後 アッシュフォード学園 教室
剣「ダメだ・・・・からだが持たない・・・・・」
剣が机にもたれたまま動かない
ルル「大変そうだな・・・・・」
ルルーシュが剣の机に缶コーヒーを置く
剣「飲めない俺に対して嫌味か?」
剣が机に顔を伏せたまま言う
ルル「あぁ、すまない」
ルルーシュが缶コーヒーを取る
イツキ(空)「おぉ、剣、体大丈夫か?」
剣「イツキ、大丈夫なら伏せてない・・・・・」
剣が手で返事をする
のどか「御刃さん・・・・・大丈夫ですか?」
剣「あぁ、宮崎さん、大丈夫ですよ」
剣がまたもや手で返事する
ルル「ところで剣、今週の休みは空いているか?」
剣「んあー、多分空いてるが何でだ?」
剣がゆっくりと体を起こす
ルル「今度の休みにみんなで海行くがどうだ?」
剣「あぁ、別にいいけど・・・・何処のだ?」
剣がカバンから2ℓの水を取り出し、飲み始める
ルル「とりあえず連休を使うから近畿地方に行ってみようと思う」
剣「近畿って、キョウト寄る!・・・・・・・・・・ぁあ・・・・・・」
剣のテンションが上がるが腰に響き、すぐに机にうつぶせ状態になる
ルル「・・・・大丈夫か?」
剣「あぁ・・・・綺麗な小川と花畑と誰かが手招きしてるよぉ~・・・・」
剣が何かを見ている
ルル「戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!」







数分後 保健室





剣「・・・・・・・・ここは・・・・・・・」
剣が目を開けると保健室の天井が見える
シャマル「あ、剣君、気づいた?」
剣「・・・・シャマル先生?何で、どんなギャルゲーのパターン?」
シャマル「えっと、その・・私・・・・・・・・・って何でそうなるんですか!」
シャマルがノリツッコミをする
剣「で、どうしてここに?」
シャマル「良太郎君にね、いい仕事あるしやってみたら?って言われてきたらこうなってるの」
剣「なるほど、ところでなんで驚かないんですか?みんなには死んでるってことになってるのに」
剣が久しぶりに髪の毛を括る
シャマル「えぇ、でも、剣君の独特のエロ臭が発生しててすぐに剣君ってわかったから」
剣「エロ臭って・・・・どんなんですか・・・」

続く・・・・・・のかもね
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]