忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前話から数時間後 御刃邸

「やっぱいいね・・・日本のお正月は」
剣が餅を見つめる
「ですね~こうやってみんなでお餅つついてのんびりして~」
のどかがやけに嬉しそうに言う
「相変わらずお似合いだな、二人は・・・・」
ルル-シュが餅を海苔に巻きながら言う
「そ、そんなのわかってますよ、ルルーシュさん!」
のどかが一人照れる
「あれ?何か俺置いてかれてる?」
剣が膨らんだ餅を見ながら呟く
「あ、もうやってるね~」
良太郎が巨大なスーパーの袋を抱えて部屋に入ってくる
「あ、良太郎さんおかえり」
「外の雪が凄かったよ、モモタロスが3回ぐらいこけたかな?」
良太郎が笑いのネタに使う
「おい良太郎、その言い方はないんじゃないのか?」
モモタロスがむっとなり反論する
「先輩はオバカキャラでいいの」
「せや、桃の字は阿呆キャラでしか生きれへんねん!」
「モモタロスはお荷物!」
3人に容赦なく叩かれる
「こ~んに~ちわ~!!」
D侑斗(デネブの憑いた侑斗)がものすごく上機嫌でやってくる
「あ、侑斗さん、デネブさんもお久しぶりです」
剣がコタツから出て、玄関に出迎えに行く
「剣、あけましておめでとう、今年も侑斗をよろしく!」
D侑斗が年賀状を剣に手渡す
「ありがとう♪皆揃ったし鍋食べようよ」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]