忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣「大晦日なので、たまには季節ネタを入れますね」
エリオ「今年も一年お疲れ様でした」
「・・・にしても、本当に変わらないですね、俺達の世界と」
ルル-シュ周りの風景を見ながら言う
「あぁ、おそらくアナザーワールドは何かの影響でできた地球の複製といってもいいのかな?」
剣が空を見ながら言う
「そういえば私達の世界と建物の配置も一緒ですね」
のどかが写真で地球とアナザーを比較する
「あ、いたいた、三刃く~ん!」
遠くからなのはの声がする
「あ、なのはさん、お久しぶりです」
偶然(?)と言うべきか?機動七課メンバーが全員集合する
「剣、この美男美女集団は知り合いか?」
どうやらルルーシュも認めるほどの集団らしい
「えっと・・・・・戦友」
剣はどういったら分からないようなので簡潔にまとめる
「あ、剣、やっと見つけたよ」
良太郎と侑斗がこちらに手を振りながら来る
「ところで剣君、今年も終わるから白黒つけたいんやけどさぁ~」
はやてがニヤリと笑いながら言う
「結局のところ、誰が一番好きなん?」
「・・・・・・・・・・・・へ?」
さすがの剣の硬直する
「誰なんですかぁ!!!!!!!!!!!」
17人が同時に剣を見る
「そ、そんなこと言われても~!!!!」
剣が急に走り、逃げだす
「だれなんですかぁ~!!」
全員が追いかける
「ふ;ぅ・・・今年もお疲れだったな~」
ふと剣が思いながら走り続ける



今年もお疲れ様でした、また来年もお願いします
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]