忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太平洋日本付近 アークエンジェル
マリュー「トウキョウのエゥーゴとの連絡は取れないの!!」
ミリアリア「現在援軍2機をそちらに向かわしたとの連絡が来ました」
キラ「マリューさん、僕に出撃許可を!!」




エゥーゴ基地
剣「御刃剣、ガブリエルノワール、ゲターで出る!」
剣がサブフライトシステムに乗り、発進する
空「やれやれ、せっかちな奴だな。芥空、スペリオルででる!!」
スペリオルも遅れて発進する





太平洋日本付近
キラ「こんのぉぉぉぉ!!!!」
キラの乗るガンダム=エールストライクがビームライフルでジンを撃破していく
イザーク「ストライクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」
青い装甲を纏ったガンダム=デュエルガンダムアサルトシュラウドがストライクに接近する
キラ「くっ、デュエル!!」
ストライクがビームサーベルを構え、デュエルに太刀打ちする
イザーク「疼くんだょぉ、貴様の付けた傷が疼くんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
イザークがブーストの出力を上げ、ストライクを押し込む
イザーク「ディアッカ、今のうちに足つきを沈めろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
キラ「しまった!!!」
キラがアークエンジェルの援護に向かおうとするがデュエルの相手が精一杯で攻撃できない
ディアッカ(以後炒飯)「もらったぜ!!」
炒飯の乗るバスターのミサイルがアークエンジェルに向けて発射される
剣「はぁぁぁぁぁ!!!!!」
ノワールがアークエンジェルの前方に出撃し、腰のライフルでミサイルを全弾迎撃させる
イザーク「新手か!」
キラ「今だ!」
エールストライクがデュエルを蹴り、ノワールの近くまで飛ぶ
剣「そこの白いの、大丈夫か!?」
剣がキラに回線を開く
キラ「こちら、アークエンジェル所属、キラ・ヤマト、援護感謝します!」
剣「事情がわからないが、相手がザフトみたいだし、容赦しないぜ!!!!」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]