忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在 トウキョウ上空
剣「ガブリエルノワール、行くぞ!!」
ノワールが背部に巨大なレールガンを装着し、敵陣の中心に突入する
剣「こんなとこで・・・・みんなを傷つけさせるものか!!!!」





2時間前 アッシュフォード学園
剣「はぁ・・・・・・暇だ」
剣が空を見ながら言う
ルル「相変わらず、暇そうだな」
剣「んまぁな、でも、こんな毎日が一番好きなんだろうな・・・・・」
ルル「・・・剣、あの戦艦・・・・」
ルルーシュが空を指すと戦艦が飛んでいる
剣「アレって・・・ルルーシュ、伏せろ!」
剣の声と同時に戦艦からモビルスーツが降下してくる
剣「くっ・・・あれのモビルスーツ(以下MS)・・ザフトのジン・・・・」
剣が機体の形状からザフトの機体と判断する
ルル「何故ザフトが・・・・・」
剣「とりあえず避難の指示を・・・・・」
ルル「剣、お前は早く基地に行ってガンダムを!!」
剣「でも、みんなを置いていく事はできない!」
剣がルルーシュの指示に従えない
空『剣、機体持ってきてやったぜ!!』
ソラのスペリオルがノワールを地上に着陸させる
剣「ナイス空!!!」
剣がノワールのハッチを開き、ノワールを起動させる
つるぎ『剣、サプライズアイテム持ってくし少しの間ねばっといてくれ!』
つるぎから通信が来る
剣「空、とりあえずコイツを学校外に、ここで戦闘するわけには行かない!」
剣がジンにタックルし、そのまま学校外へと突き飛ばす
空『やれやれ、いっつも無茶しちゃって』
空も学校外へと飛んでいく
剣「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
ノワールが学校付近の海まで飛んでいく
剣「くっ、悪く思うなよ!」
ノワールがライフルを構え、頭部に突きつける
剣『所属部隊と目的を言え!今なら事故で片付けることが可能だ』
剣が勧告を出すが答えようとしない
剣『もう一度だけ言う、所属部隊と目的を言え!』
ザフト兵A『ザフトに栄光あれ!』
ジンが光に包まれる
剣「くっ・・・」
剣がジンを突き飛ばし、ジンが爆破する
剣「くっ・・なんだったんだ・・・・・・」
剣がノワールを立ち上がらせる
空『剣、5キロ先からザフト艦が接近中だ、迎撃するぞ!』
スペリオルが変形し、MS形態になる
つるぎ『剣、お届け物だぜ!!』
つるぎの乗っている戦闘機からバックパックが射出される
剣「これって・・・・」
つるぎ『剣、ドッキングしろ!』
剣が言われるままにドッキングする
剣「GABLIER NOIR・・・・・・ガブリエルノワール?」
つるぎ「お前へのプレゼンだ、しっかり使えよ!」
それだけ言うとつるぎが帰っていく
剣「ったくよ!!!」
剣がレバーを押し、加速する


現在
剣「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ノワールの背部のキャノンが稼動し、ノワールが開転すると同時に発射される
剣「まだまだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
ノワールが回転を止めず、ジンが次々と撃破されていく
剣「これで・・・・・やったか・・・」
ノワールが制止し、ジンが全滅した事を確認する
時雨『剣、すぐに回線を開け、ザフトが動き出した!』
剣「なんだって!?」
剣が回線を開く
『私は、プラント最高評議会議長、パトリック・ザラである、地球連邦軍は先日、プラントに無条件で核を打ち込んだ!プラントはこの行為を宣戦布告を取り、ここに地球連邦軍に宣戦布告を宣言する!!』
剣「プラントまでも動き出したか・・・・・・・どうなるんだ・・・・この世界は・・・・・・」
剣が一人苦悩する
空「剣、とにかく今は基地に戻ろう、今ここにいても仕方がない」
剣がノワールを動かそうとするとが・・・
剣「しまった、エネルギー切れ・・・・・・・」
ノワールがそのままゆっくりと地上に降下している
空「しまった」
イツキが気づくのが遅く、ノワールが校庭に着陸する
剣「まいったな・・・・避難してたみたいだからいいけど、こっからどうするかねぇ・・・・」
剣がさらに苦悩する
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]