忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーク「今度こそ、こうり・・・・・・・・(もはや面倒なので)」
良太郎「さて、とうとう今回でVol2の最終話です」
ルル「肝心の事が何一つ発表できてないですね」
フェイト「全く、誰のせいでこうなったのやら・・・・・・・」
良太郎「二人のせいでしょう!?」
ルル「では、次のおはがき、大阪府在住のドンガバチョさん」
良太郎「そういえば続いてたんですね」
ルル「剣とイクスとつるぎと新キャラの藤乃は順番的に、誰が一番上に当たるんですか?」
良太郎「えっと・・・・・・たしか藤乃さん、剣、イクス、つるぎ君の順番ですね」
フェイト「ちなみに藤乃さんはおいくつなんですか?」
ルル「時雨さんに聞いてきます」


数分後


良太郎「どうでした?」
ルル「23らしいです」
フェイト「年上だったのね・・・・・」
良太郎「では、次のおハガキ、滋賀県のロドリゲス・ロドリゲスさん」
ルル「えっと、つるぎ君と剣君、どっちが強いんですか?」
良太郎「・・・・・・わかりませんね」
つるぎ「まったくわからないねぇ~・・・・・・」
良太郎「つ、つるぎ君、いつの間に」
つるぎ「いやぁ・・・・・俺んマンションの部屋でそんな収録されてるし、何かやってるかぐらい聞かしてくれてもねぇ・・・・」
フェイト「あ、つっくんの部屋なんだ!」
つるぎ「はいそうですよって、あんた誰!?」
良太郎「えっと、つるぎ君、この人は・・・・・」


良太郎が剣に説明しています、しばらくお待ちください


つるぎ「つまり、剣の同僚さんなんですね・・・」
フェイト「あと、剣に蔓延る邪魔者を取り除く役ね」
良太郎「フェイトさん、それ違うかと・・・・・」
つるぎ「とりあえず、話を戻しましょう、えっと、あと何枚ほどいえばいいんですか?」
ルル「んまぁあと2枚でいいんじゃないか?」
良太郎「なんか意気投合しているね」
フェイト「えっと、次は、東京都在住の仮面の男さんからのおはがきです」
ルル「あ、それは私が読みます」
フェイト「はい、どうぞ」
ルル「えっと、この前友人が異性の同級生と仲良く話していました、彼を彼女から引き離すにはどうすればいいでしょうか?」
フェイト「殺れ」
良太郎「ダメですってぇ~!!!」
つるぎ「えっと、ここでお時間です」
他3人「打ち切っちゃったよ、この人!」
つるぎ「いやぁ、いつまでもこなグデグデをやられてもねぇ・・・・」
フェイト「本当のことを言われたら・・・・・」
つるぎ「それではまた、次週をお楽しみに~」
ルル「次週ではないと思うが・・・・・」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]