忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デネブ「最初に言っておく!よく分からなかったら作者にメールしてね」
リュウタロス「アドレスはこれだよ! 」
ウラ「可愛い子からのメールもかんげ・・・」
キンタロス「んなもんいらんで!」
モモ「クライマックスだぜ!」
ジーク「こうり・・・・・・・(時間切れです)」

ルル「そんなわけで始まりました、第二部」
良太郎「では、何から話しましょうか」
フェイト「三刃君を狙っている小娘りすとを」
良太郎「あれ・・・・何か話の内容がずれているような気が・・・・・」
ルル「まずは候補1番、宮崎のどかさん」
フェイト「あれか・・・・今から狩って来る」
良太郎「だめですって!きっと何かキーキャラになるはずですって!」
フェイト「そんなの私が変わりになればいいのよ」
ルル「2番、ヴィルヘルミナ・カルメルさん」
良太郎「あのメイドさんですね」
フェイト「おはようからおやすみまで一緒のアマめ・・・・・」
良太郎「フェイトさんキャラが崩れます、落ち着いてください」
ルル「次に3番・・・・」
良太郎「ルル-シュ君、もういいよ、話を変えよう」
ルル「ですね、次は存在する勢力について話しましょう」
フェイト「えっと、時空管理局と、ⅩⅢ機関だったね」
良太郎「それ前作です!」
ルル「剣が所属するエゥーゴと敵対するティターンズ、宇宙にではザフトを交えた3つ巴のになっております」
フェイト「ふーん、なんか大変そうね」
良太郎「フェイトさんのキャラが・・・・」
ルル「さて、次は御葉書き相談に行ってみましょうか」
良太郎「えっと、京都府在住のパンナコッタさんです」
フェイト「えっと、三刃君は何歳なのですか?」
ルル「原作どおりなら23歳ですかね?」
良太郎「でも高校二年なら17歳って事になりますね」
ルル「実際に聞いてみましょう」


数分後

ルル「聞いてみました」
良太郎「どうでした?」
ルル「17歳みたいです」
フェイト「若返ってる!?羨ましい・・・・」
良太郎「えっと、どうして?」
ルル「えっと、話によるとモルガナ因子が剣の体から抜けたからなんか若返ったようです」
フェイト「つまり・・・年下?」
ルル「ですね、ちなみにフェイトさん、剣は年上好みらしいですよ?」
フェイト「つまり・・・」
ルル「剣を落すなら」
ルル&フェイト「今のうちってね」
良太郎「あ~、空が綺麗だな~・・・・・・」

後編に続く?

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]