忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタロス「このコーナーは!」
ウラ(ry「何か柊君がガンガン設定追加していくこの平成の時代で」
キンタロス「よくわからん奴もために!」
リュウタロス「神無月君のサポートによる~!」
デネブ「解説コーナーだよ!」
ジーク「光臨、満をじ――――(時間切れのため音声が途切れました)

良太郎「はい、そんなわけで、始めのトークはイマジンズに任せました、野上良太郎です!」
フェイト「最近出番がめっきり減って仕事と娘のとの時間に時間が費やせるフェイトです」
良太郎「ところでとんでもないことになってきましたね」
フェイト「そうそう、株が・・・・・」
良太郎「そっちじゃなくて・・・・三刃君が記憶を取り戻して、実はつるぎ君と同じ血が流れてて・・・」
フェイト「あぁ~!!!そういえば三刃君にお姉さんがいて・・・・」
良太郎「そうですよ~」
フェイト「あののどかって小娘・・・三刃君とラヴラヴエンディングって、生意気な小娘ね・・・・・」
良太郎「フェ、フェイトさん?」
フェイト「聞き逃そうね、良太郎君♪」
良太郎「は、はいぃ・・・・(ダメだこの人なんとかしないと・・・・)」
フェイト「さて、今日はゲストをよんであります!」
良太郎「え!誰ですか?」
ルル「どうも、ルル-シュです」
良太郎「ルル-シュ君キター!!!」
フェイト「さて、今日は彼を交えて三刃君について語ろうと思います♪」
良太郎「あれぇ!?解説はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!???????」
ルル「良太郎さん、そんなのより剣の生体解剖を・・・・」
良太郎「こんなんで大丈夫か・・・・・な?」
中盤に続く
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]