忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣「ちょこっとですが、連載・・?再開です!」
オーブ国防本部 会議室
剣「・・・・ウズミ首長、何故私を御刃ではなく三刃と呼んだのですか?」
ウズミ「なに、気のせいだよ」
ウズミは剣の質問を軽く流そうとする
剣「嘘ですよね?この世界で自分のこの名前を知るのは少なくとも父だけです」
ウズミ「君達も言っておかなければならないね、カガリとキラ君、そして君やお姉さんのことを」
骸「どういうことですか?剣とキラ君がかかわりあるって・・・」
ウズミ「26年前、スーパーコーディネーター作成計画が発案された、そのときにの試作体が君達だったんだ」
剣「それじゃあオヤジ・・・いや、ハロルドは・・・」
ウズミ「あぁ、キラ君やカガリを作ったのもハロルド氏だ、簡単に言えば血の繋がらない兄弟になる」
剣「なるほど、だからか」
剣が納得する
エリオ「何がですか?」
剣「キラの計算処理速度と俺の計算速度が1コンマもずれることなく一緒だったんだ」
骸「ウズミ殿、今後どのように動かれるのですか?」
ウズミ「このまま地球で抗戦していてもいずれは此方が不利になる、これ以上市民を巻き込む事も望まん、ここのマスドライバーもいつティターンズに占領されるかがわからん、市民と君達の脱出を確認しだい爆破する」
剣「それって・・・自決を・・・・・」
ウズミ「あぁ、それに私はGAT計画へ参加で中立と言う発言を矛盾してしまった。責任を取らなければ・・・」
芥「ウズミ首長、市民の避難は完了、残りはイズモ艦とアークエンジェルのみです」
ウズミ「三刃君、カガリを、オーブを頼むよ・・・・・・」
そう言うとウズミが部屋を退出する
剣「・・・・・・行こう、守るべきものを守らないと・・・・・」
剣が立ち上がる
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]