忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるぎ「世界観がごちゃごちゃで神無月は悩んでるようです」
オーブ空域
剣「させるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
ノワールのビームブレイドが次々と敵機を破壊する
フェイト「させない!!!」
フェイトのウイングガンダムのライフルが剣の背後の敵を一掃する
剣「数が一向に減らない・・・どれだけいるんだ?」
アルト「剣、例の三機がキラと交戦中だ、援護に行ってやれ!!」
アルトのF91がヴェスバーでなぎ払い道を作る
剣「アルトか、悪い!」
剣が一気に戦線を離脱し、フリーダムの元に向かう
アルト「フェイトさんだっけ?アイツがどうしてここまで戦うのかわかります?」
フェイト「誰にも死んで欲しくないからっていっつも言ってるけどそれだけじゃないみたいなんだ」

キラ「くっ、このぉ!!!」
フリーダムが腰のレールガンで応戦するが難なく回避される
クロト「おちろぉぉぉぉぉ!!!!!!」
鳥型に変形したレイダーが機関銃を乱射しながら接近する
スバル「シャイニングショット!!!!」
シャイニングガンダムの拳からビームが放たれレイダーを掠め、体制を崩させる
スバル「キラさん無事ですか!」
キラ「無事です、それより気をつけて、動きが尋常じゃない!!」
フリーダムがビームサーベルを構える
シャニ「お前等、邪魔なんだよ!!!」
フォビデゥンのバックパックらしきものが可動し、ビームが発射される
キラ「そんな攻撃で!!」
フリーダムがビームを回避し、サーベルで切りかかろうとする
シャニ「甘いね」
通り過ぎたはずのビームが曲がり、フリーダムの背部に直撃する
キラ「うわぁぁ!!」
フリーダムがよろけ、フォビデゥンに蹴り飛ばされる
スバル「このぉぉ!!!!」
シャイニングガンダムがビームサーベルを構える
シャニ「お前、戦闘機人だな?」
スバル「な、どうしてこの世界の人間がそのことを・・・」
シャニ「わかるんだよ、失敗作でも同じ種類の生き物の波長ぐらい」
フォビデゥンが鎌を構ながら接近する
スバル「失敗作って・・・どう意味なんですか!!」
スバルがビームサーベルで太刀打ちするが多少押される
シャニ「技術不足のこの世界じゃせいぜいまがい物しか作れないのさ、薬を投与しなければ完全な生命体といえないんだよ!!!」
フォビデゥンがシャイニングの胴部に蹴りを入れ、シャイニングガンダムと距離ができる
スバル「どうしてこの世界にその技術が・・・」
シャニ「ハロルドって学者のデータを手に入れた学者が参考に作り上げたのが僕たちなのさ!」
フォビデゥンが再びビーム砲を構える
スバル「ハロルドって三刃さんのお父さ・・・・」
クロト「隙ありぃぃぃぃ!!!!!」
レイダーの鉄球がシャイニングガンダムに直撃し、海面に落下していく
スバル「しまっ・・・・・・・」
剣「スバル!!!」
ノワールがギリギリシャイニングを受け止め落下を防ぐ
剣「下がってて、ここは俺が!!!」
ノワールがビームブレイドを両手に持つ
剣「一気に終わらせないと・・・・・」
『私の力が必要ですか?』
突然モニターに文字が表示させる
剣「ん?なんだこれ・・・」
『久しぶりですマスター、貴方のデバイスです』
剣「ヴィンセントか、何でそうなってるかはわからないけど力を貸してくれ!!」
『無論、貴方の碑文の力を開放します』
剣「頼むぜ、ノワール!!」
『Skeith Mode』
ノワールのバックパックが突然黒翼に代わり、ビームブレイドがビームシザーに変わる
クロト「なんだか知らなねぇがてめぇを瞬殺!!」
レイダーの鉄球がノワールを襲うがノワールが突然消える
クロト「何、消え・・・・・・・・」
クロトが気付いた瞬間レイダーの両腕が切断される
剣「まだまだぁ!!」
そのままレイダーを殴り飛ばすとフォビデゥンに接近する
シャニ「ちぃ、ウザい!!!!」
フォビデゥンがビームを発射するがノワールは羽を折り畳むとビームを防御する
剣「ABC(アンチ・ビーム・コーティング)か、ありがたい!」
剣がそのまま接近し、フォビデゥンの頭部を殴り潰す
シャニ「ぐわぁぁぁ!!!」
フォビデゥンが成すすべなく落下していく
キラ「剣、大丈夫!?」
フリーダムがこちらに接近する
剣「あぁ、それよりもアークエンジェルの発進時間が迫ってる、早く皆を収容させ・・・」
芥『剣、聞こえるか!?こちらに巨大な機体が接近中だ、すぐに迎撃準備を!』
剣「芥、お前は早くアークエンジェルに・・・・・」
芥『馬鹿、アークエンジェルを守らねぇと戻るもクソもねぇだろ、先に迎撃に向かう!』
それだけ言い残すと通信が途切れる
剣「くぅ、キラ、行こう!」
キラ「うん!」




オーブ南部 マスドライバー付近海域
芥「アークエンジェル、六道さんたちの収容は!?」
マリュー『大丈夫、それよりも芥君、早くアクエンジェルに戻って!』
芥「俺は高度ギリギリまで粘るので大丈夫、いざってなったらエゥーゴの基地から打ち上げてもらいます!」
剣「芥!」
ノワールとフリーダムが接近する
キラ「剣、芥さん、来ました!!」
モニターに黒い箱のような物体が低空飛行しながら接近してくる
剣「あれは・・・・攻撃が来る、回避を!!」
剣の声とともに『箱』から無数のビームが発射される
芥「くっ、この!!」
Ex-Sが背部のビームキャノンで応戦するがビームが分散し、弾かれる
剣「Iフィールド装甲か・・・・マリューさん、すぐに出発を!!」
マリュー『でも、剣君たちが・・・・・』
剣「俺達は大丈夫です、高度ギリギリまで粘ります、このままじゃ出発できない!!」
ノワールが『箱』に接近する
剣「お前にうらみは無いが・・・消えてもらう!!!」
ノワールが落ちていたバズーカを拾い、『箱』を狙撃する
?『無駄な事を・・・・』
『箱』が変形し、巨大なMSになる
剣「あれは・・・・ガン・・・・・ダム・・・」
?『そうさ、MRXー009、サイコガンダムさ』
剣「何だこの感覚・・・・」
?『お前も私のオーラを感じることができるのか』
パイロットが回線を繋いでくる
フォウ「私の名前はフォウ・ムラサメだ、貴様達はエゥーゴか?」
剣、「あぁ、エゥーゴ所属、御刃剣だ」(あくま軍籍上は御刃となっている)
剣も礼儀として名乗る
フォウ「私はマスドライバーの破壊を命じられてる、出発するのならさああさと行け」
剣「お前、命令違反を犯すのか?それにおれったいは敵だぞ?」
剣がフォウの予想外の行動に驚く
フォウ「お前はカミーユに似ている、嫌じゃない、早く行ってくれ」
剣「・・・わかった、この借りはいずれ返そう」
剣はフォウのを信用し、アークエンジェルに帰艦する
フォウ「強い子に会えたよ・・・・・」
フォウが呟くと接近する友軍に攻撃を開始する



アークエンジェル
マリュー「あのガンダム、味方を攻撃してる・・・・・」
剣「彼女の選んだ道です、無駄にしないよう早く出発を!!!」
マリュー「えぇ、アークエンジェル発進!!!」
マリューの声とともにアークエンジェルのエンジンが噴出する
剣「フォウさん・・・・ありがとう・・・・」
剣がサイコガンダムに敬礼すると振り向かずブリッジを出て行く
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]