忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかつ!
「「はぁぁぁ!!!!!!」」
ダグバと芥の脚が空中で交わり、閃光が走る
「くぉぉおおお!!!!」
芥が力押しでダグバを蹴り飛ばす
「ぐあぁぁぁぁ」
ダグバが地面にたたきつけられる
「何故・・・・究極の戦士でない貴様に・・・・」
「究極なんて必要ない、誰かの笑顔を守るために俺は戦っている!」
クウガの手の甲に紋章が浮かぶ
「だから俺はたたかっていける!!」
芥の拳がダグバの腹部を貫通する
「気をつけな・・・・本当の闇に喰われれば全てが終わる・・・・・・」
そういい残し、ダグバの体が爆発する
「やっぱりレプリカじゃダメか・・・」
カイが爆散したダグバの破片を見る
「さて、俺はここで引き上げさせてもらうよ」
「待て!!」
スザクが西洋刀を投げるが、あたる寸前でカイが消滅する


その頃剣の世界・・・・
「だぁぁぁぁ!!!!さっきから同じところを何度も回ってるぞ!!」
ゆうと が また おこっている
しいたけきらいを こくふく しないからだ
「ナレーション自重しろぉぉぉぉぉ!!!」
「侑斗おちついて、あ、クルマありましたよ~」
良太郎がクルマを発見する・・・・・・・ハイブリットカーだ
「でも・・・・人数的にいける?」
「え~っと、ボク、侑斗、なのはさん、黒さん、はやてさん、鞘・・・・・つるぎ?」
「あ、やっと気付いてもらえたwwww」
今まで空気だったつるぎが気付いてもらえる
「・・・・・さて、野上、俺にちょっと任せろ」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]