忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
「覇神・・・いいや、剣、そろそろ目を覚ましたらどうだ?」
『無駄だ、三刃の魂は封じ込めてある』
「お前には言ってない、そろそろ剣を開放させてもらおうか?」
黒がナイフに魔力を注ぎ始める
『その程度の攻撃で私に傷などつけれるものか!!』
覇神が構え、衝撃波を放つ
「どちらが甘いんだ!?」
黒もナイフから雷撃を放ち、衝撃波を打ち破り、覇神の頬が切りつけられる
『貴様・・・なかなかやるな・・・』
「本気を出せ、今の貴様では役不足だ」
『いいだろう、後悔するなよ?』
覇神が大太刀を仕舞うと背中から銀色の羽が突出する
『やはり完全な融合をしていなければ不便だな・・・』
「いい事を聞かせてもらったよ!!」
覇神の背後からDはやてがボウガンを乱射し、全弾羽を貫く
「鞘君!!今や!!」
「了解!!仁王鎖陣、縛幕」
仁王から放たれた鎖が覇神の体を束縛し、動きを封じる
「のどかちゃん!!いまだ!!剣の心に!!」
「はい!!イニス!!」
鞘の掛け声と共に歪からアーガマが出現し、のどかがイニスで覇神の中へと入り込む
「頼んだよ・・・のどかちゃん」


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]