忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。。。

世界の中心部
「「ディバイィィィィィン・・・・バスタァァァァー!!!!!!!!!!!」」
スバルとギンガの挟撃でドアが破壊され、粉塵とともに大量のクビアゴモラが出現する
「これじゃぁ先に・・・」
「三刃さんは先に行って!!」
「ここは俺たちで食い止める!!」
スザクとエリオが先陣を切り、クビアを掃討し始める
 「馬鹿言うな!!、お前達だけで防げるわけが・・・」
「僕だって力になりたいんです!!だから信じてください!!」
「三刃さんは心配性すぎなんです、私達はずっと強いですよ?」
「・・・・・・ったく、生きて帰って来いよ!!!」 
「スバル、絶対に生きてくれ、帰ったら話したいことがある」
「エルルーシュ君・・・・わかった!!」
そういい、剣やルルーシュたちが先へとが先へと進む
「エリオ、スバル、、ギンガさん、すぐに片付けて剣達を驚かせてやろう!!」
「はい!!」
「「了解!!」」


アナザーワールド 資源衛星フェギニウム
「時雨、νガンダム達の整備は・・・」
『・・・だ!速く・・・・ろ、こ・・・・・う落ちる!!』
時雨との通信が荒く、聞き取れない
「時雨!!どうしたんだ!!」
「後方からクビア出現!!」
『速く機体を!!』
フリーダムがライフルでクビアの撃退を始める
「この世界も危ういのか・・・・」
黒がブリッジからフリーダムを見続ける
「νガンダム搬送完了!!残り2機持ってくれ・・・・・・・・」

 


「はぁぁぁ!!!!!!!」
スケィス達の攻撃で一時期はしのげたもののクビアの増殖が止まらない
「まずい・・・このままじゃジリ貧だ・・・」
 「おいおい、何諦めてんだ!ここからが正念場だろ!?」
コルベニクの主砲で突破口を開くもすぐに塞がれる
「このままじゃ・・・全滅しちゃいます・・・」
「分かってる・・・でも」
「苦労してるみたいだな。皆さんよぉ!!!」
突然頭上から緑色の無数の閃光がクビアを浄化し、辺りのクビアが全滅する
「まさか・・・・・」
スケィスが空中を見上げると龍のような姿をした憑神が降りてくる
「メイガス・・・・いや、芥!!」
 

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]