忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sss

「敵の本部がわかった」
はやてから報告が来た
「第59管理外世界の忘却の城らしい」 
「忘却の・・・・城」
「どうしたん、三刃君?」
「いや、何でもない」
一瞬剣の顔色が変わったような気がした
「突入はスターズとトライブレード分隊で、ライトニングはもしものために隊舎で待機」
「了解」
「ところで何で行くん?」
肝心な事を忘れていた
「アヴァロンを呼んでおきました、あれが最速だ」
「ナイスや三刃君」
はやてがガッツポーズをする


数分後
「お待たせ~」
ロイドの気が抜けたような声が響く
「それじゃ、がんばってや」
「了解」
剣達が乗り込むとアヴァロンが大圏外に上昇する
「バルドナ・ドライブ使いますかぁ~?」
ロイドが剣に聞く
「あぁ、頼む」
そう言うとロイドがアヴァロンの操縦桿の妙な赤いスイッチを押した
「わ、なんだこれ!」
ソラが驚く
「バルドナ・ドライブ、短時間で別世界まで飛べるシステム」
剣が解説するのを聞いているソラだがさっぱりわかっていない
「到着まであと20秒」
「全員、俺が先行します、みんなは援護を!」
「了解!」

忘却の城、一階ロビー
「そこをどけぇぇぇ!」
剣がピーコック・スマッシャーでノーバディを一蹴する
「、レイジングハート!」
『Dive shooter』
「ディバイン、シュート!」
レイジング・ハートから放たれた光がノーバディを一掃する
「ラストォ!」
スバルのリボルバーシュートが最後の一体を貫く
「敵全滅、これより中枢部に潜入する」


13階、メインルーム
「何故奴らがここをわかったんだ?」
アクセルが疑問そうに言う
「いずれにせよ避けられぬ戦いだ、今潰しておくのが楽だろう」
No.Ⅳの男が言う
「何だぁ~ヴィクセン、お前あいつ等と戦いたいのか?」
「是非とも戦いたい、奴らの実力がどれ程のものか知りたいんでな」
「資料は全て廃棄したな?ヴィクセン」
薄いピンクの髪の男が命令口調でヴィクセンに聞く
「貴様、No.ⅩⅠの分際で!」
「ここの管理は私に任されているのでね」
「わかっている、すべてやった」
(クッ、ゼムナスの命令でなければこんな男・・・・)
「アクセル、客人は?」
「もうすぐで4階だ」
アクセルが覗いている水晶に剣たちが映される
「マールーシャ、私に行かせてくれ」
ヴィクセンが立候補する
「よいだろう、ただしやられるようなまねは・・・・・」
「解っている、私に任せろ」



「二階か・・・・・」
どうやら剣達が二階に着いたらしい
「開けるぞ・・・」
そういい剣がドアをゆっくりと開ける
「初めまして機動六課諸君、そしてさようならだ!!」
ヴィクセンが叫んだ瞬間、ドアが閉まり、剣達となのは達がさえぎられる
「前のヤツを片付ける、二人は後ろの扉を」
剣がヴィンセントを構えた瞬間、剣を囲むようにノーバディが出現する
「三刃さん!!」
「くっ・・・ロクサス、ソラ、目の前の男に集中しろ!ノーバディ俺が抑える!」
「「了解!!」」
剣がヴェズバーを発動し道を作る
「はあぁぁぁぁぁぁ!」
ロクサスがヴィクセンに攻撃するが、盾で弾かれる
「我等の同士、ロクサス、お前もいたのか」
「五月蝿い!俺は、機動七課トライブレード分隊所属ロクサス二等陸士だ!」
ロクサスが再び攻撃する
「ならば力ずくで連れて行くまでだ!」
ヴィクセンも防御から攻撃態勢に切り替える
「どうした、ロクサス、その程度か!!」
ヴィクセンが盾=フリーズプライドでロクサスを叩き付け、右腕を地面を凍結される
「クッ、ロクサス!」
援護に行きたい剣だがノーバディに塞がれよって援護に行けない
「どうだ、三刃、いいやイクス、大事な部下を助けられない気分は?」
「イクス?何の事だ!?」
剣がヴィクセンの発言にひっかかる
「おやおや、ハロルドに体だけではなく記憶も造られたか」
そういうとヴィクセンはロクサスの首を掴む
ぐ・・・・が・・・ぁ・・・
ロクサスが抵抗しようとするが、キーブレード
「どうしたロクサス、我々の仲間だった時の方が十分強かったのに」
「は・・・な・・・・せぇぇぇぇ!」
「ロクサスを・・・放せぇぇぇぇ!!!!!!」
「無駄だ!!」
ヴィクセンの氷によって、ソラの足が凍結される
「くっ、ロクサァァス!!」
ソラがキーブレードを投げる
「なに、しまった!!」
「うおぉぉぉ!!!!!!」
ロクサスがキーブレードに腰のアクセサリーをつけ、形状が変形する
「まさか・・二刀流だと!?」
「うおぉぉぉ!!!!」
ロクサスの身動きを封じていた氷が溶け、ヴィクセンのわき腹をキーブレードがかする
「ちぃ、形成が不利だ・・・ここは引かせてもらう!!」
ヴィクセンが後方に下がるとともに時空の裂け目を作り、撤退する
「ソラ、ロクサス!」
ノーバディを蹴散らした剣が二人へ駆け寄る
「へへ、ごめんなさい、三刃さん、逃しちゃった」
「あと、ちょっとだったのに」
二人が笑いながらも半分悔しそうにいう
 「まったく・・・無茶をするのもほどほどにしろよ・・・」
剣が二人の頭をなでる
「三刃君!!」
扉をふさいでいた壁が破壊されると同時になのは達がかけつける
「なのはさん達!無事でしたか?」
「なんとか、それよりⅩⅢ機関は?」
「何とか撤退させました、先を急ぎましょう」
 

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]