忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3で分岐になります・・・また更新が・・・・・

アーガマ 格納庫
「くそっ!シャーリーさん、バスターの補給はまだ終わらないのか!?」
『そんな慌てないでください、この子は実弾のほうが多いから時間かかるんです』
出撃できない侑斗に苛立ちが見える
『Sorry My Muster...』
「気にするなバスター、お前はよくやってくれてる・・」
『侑斗さん!!この映像を!!』
シャーリーが何かに驚いたように急に映像を転送してくる
「これは・・・剣!!!」




衛星軌道上
「うおおぉぉぉ!!!!!!」
スケィスの鎌がクビアコアの砲撃を押さえ続けている
「速く撃て!!覇神、のどか!」
「わかった」
「いきます!!」
のどかと覇神がデータドレインの発射体制に入る
『ソノヨウナ暇ナドアタエン』
クビアコアから攻撃が放たれ、二人が束縛される
「させないよ!!フィンファンネル!!」
νガンダムのフィンファンネルが放たれ、
百式、形態変形、改フルアーマー!!」
百式が百式改へと変化し、フルアーマーになる
「炸裂ボルトを甘く見ないでほしいですね!!」
百式の拳に光電が収束され、クビアコアの砲門へと発射され、爆発する
「スケィス、これで終わらせるぞ!!!!」
『甘ク見ラレタモノダナ!!!』
破壊されたはずのクビアの砲門が復活し、スケィスの半身が消し飛ぶ
「そんな・・・・・まさか・・・」
「剣!!」
νガンダムがスケィスを受け止めるが反動で一緒に飛ばされてしまう
「よくも剣を、剣を傷つけましたね!!!!」
『骸、援護しろ!!俺がアイツを抑える、のどかとフェイトは剣達を回収しろ!!』
覇神スケィスとFA百式改がクビアに攻撃を仕掛ける
『愚カナモノヨ、素直ニ滅ビヲ認メロ!!!』
クビアからゴモラが射出され、進路を塞がれる
「邪魔ですよ!!!ビームコンヒューズ!!」
FA百式改がビームサーベルを投げ、ビームキャノンを撃ちビームが拡散し、ゴモラが一掃される
『さぁ!!!これで終わらせようかクビアァ!!』
スケィスの腕に魔方陣が展開され、データドレインが放たれる
『ヌゥウ・・・邪魔ヲスルノカ、本体カラ消エルベキ影ゴトキガ・・・・』
『影でも何でもいい、俺はアイツの力になれるなら消えたっていいさ!!」
勢いをとめずに覇神スケィスがクビアに切りかかる
「骸、メガバスーカを、一気にたたくぞ!!」






その頃世界の中央
「さすが俺達を模しただけのことはあるな・・・」
ルルーシュが偽コルベニクを掴み、至近距離で蛸殴り状態に入る
「ルルーシュさん、言動が一致しませんよ!?」
エリオがツッコミを入れながらデータドレインで偽マハを撃破する





暗礁宙域
「剣、剣!!!」
νガンダムの外部スピーカーで呼びかけるが反応がない
「・・・・・・・・・許さないよ・・・クビア・・・」
「・・・・・りょう・・・た・・・・・ろ・・・・」
スケィスの変身が解け、棺のようなものに剣が封印された状態になる
「剣!大丈夫なの!?」
「た・・・ん・・・・にげ・・・・この・・・・ま・・・・と・・・俺・・・・は・・・」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]