忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

βが完成したらAfterも作ります、もうちょっと待ってください
『剣!どうしたの!?剣!!』
「もう・・・・・こんな時間か・・・」
突然棺に紋様が浮き上がり、周りの空間にひずみが生じる
『見ィツケタ・・・・』
三つの紅い珠が棺の中へを入り込む
『解析開始53%、機体融合陣発動、残リ二五三・・・』
「これは・・・・うわっ!!」
νガンダムにも紋様が施され、結界が発生する
『スケィス修復開始・・・』






衛星軌道上
「さすがに・・・厳しいですね・・」
百式改のアーマーの大半が剥がれ、装甲がえぐられている
「まだだ、俺達が押さえないと・・・」
覇神のスケィスも所々に亀裂が走っている
「でも・・・このままじゃ・・・・」
イニスも両腕のブレードが折れ、純白の装甲も灰色に変色してる
「ですが、ここで諦めが悪いのが僕らですからね!!」
残ったビームサーベルを握り、再び構える
「「「「「「待たせた!!!残りの八相の到着だ!!」」」」」」
ボロボロになりながらもルルーシュ達が大気圏を突破し到着する
「骸君、大丈夫!?その機体でいける!?」
なのはとフェイトも同時に駆けつける
「何を言うんですか、僕は六道骸ですよ?このままいけますよ!
それよりも、お二人は剣と良太郎君の捜索を頼みます、ここは僕らで抑えます!!」
『無駄ナ事ヲ・・・・ホォ・・・・スケィスガマダ生キテイタトハナ・・・』
クビアと八相の間を割って入るように空間がきしみだす
「「貴様の思い通りにはさせない・・・」」
νガンダムと融合したスケィスが空間を裂き出現する
「良太郎!!正気なのですか!融合をしたら剣は・・・」
スケィスの姿を見てルルーシュが驚愕する
「「こうするしか、確実な手がないんでね、俺は死なないからさ!」」
νガンダムがのん気にピースする
「「さぁて、ラストラウンドだ、一騎打ちできめようじゃねぇか?」」
νガンダムがサーベルを構えると刃が格段と巨大化する
『オモシロイ・・・』
クビアの砲口のビームがサーベルの形状となる
『「うぉぉぉぉ!!!!!!!!!」』
正面から二体がぶつかり合い、巨大な火花が飛び散る
『貴様ラ、我ヲ殺スト言ウコトワハ世界ノ光ト闇ノ均衡ヲ崩スノダゾ!?』
『「崩れようがかまわない!!俺(僕)達はただ今ある世界を守り抜くだけだ!!!!」』
νガンダムのサーベルがクビアのビームを完全に切断し、そのまま一刀両断する
『「このまま、このまま終わらせる!!!」』
フィンファンネルが展開し、クビアを覆いこみ、徐々に狭めていく
『「そのまま、消え去れぇぇl!!!!」』
フィンファンネルバリアに触れたクビアのパーツが徐々に蒸発する
『イズレ貴様ラハ後悔スルダロウ、修羅ノ道ヲ選ビシ事ニ、ソシテ滅ビ行ク世界ニ!!!』

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]