忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

βです
「あぁ・・・・俺は負けたのか・・・」
ボロボロになったスケィスが宇宙を漂流している
「もう・・・・・終わったんだ・・・覇神なら・・・・どうにかしてくれるだろう・・・」
スケィスが徐々に光になっていき、剣が無意識に手を上に上げる
「おい剣!!消えるにはまだはやいぞ!!!」
ヴェルデバスターがスケィスの手を掴んだ瞬間スケィスの消滅が止まる
「侑・・・・・斗・・・・さん?」
「アーガマに戻るぞ!お前にはまだやれることがあるからな!!!」
ヴェルデバスターがスケィスを掴み、そのままアーガマへと帰艦する


衛星軌道上
「ったく・・・・・そろそろこちらはゲームオーバーかな・・・」
四肢が破壊され動けないスケィス=覇神がぼやく
「全く、情けないですね、剣を助けるためにここまで来たのに・・・」
左腕と胴体のみの状態の百式がなんとか爆発せずに漂流している
「このまま・・みんな消えるのかな・・・?」
藤乃が消えそうなくらい弱い声でつぶやく
「こんなところで・・・・・・死ぬわけには」
スザクとルルーシュも動こうとするが全く動かない
「ファンネル・・・クソ、出ろよファンネル!!」
マハ=エリオが必死で叫ぶが何の反応もない
『愚カナ者ドモガ・・・目ノ前ノ未来ニ恐怖シ、運命ニ抗ウカ・・・』
クビアが突然変化をおこし、巨大なガンダムを模した形へと変わっていく
「あれは・・・・デストロイ?」
クビアコア=デストロイを見たルルーシュが驚愕する
『コルベニク、貴様ニハ、絶望ヲ見セテヤロウ・・・・』
デストロイがゴレにビーム砲を向け、チャージを始める
「スバル!!逃げてくれスバル!!!」
「ごめん、ルルーシュ君・・・・うごけないや・・・」
『消エルガヨイ・・・』
発射されたビームがゴレを飲み込む
「スバルゥゥゥゥ!!!!!」
ルルーシュの叫び声が響き渡る
「アレ・・・ビームがとまってる!!!!」
スザクが発射されたビームのい上に気づく
「あの白い機体・・・まさか・・・」
フェイトがモニターをズームさせ、白い機体がゴレを抱え、ビームを弾く姿に気づく
「最初に言っておく、全員、生きてるな!!」
バスター=侑斗が外部スピーカーで怒鳴り散らしながら駆けつける
「全員何とか無事ですがもう無理そうですね・・・」
「骸ぁ、派手にやられたな。剣、ふざけてねぇでとっととお見舞いだ!!」
「・・・・・・・・・あぁ、行くぞ!!!」
白い機体が掌を返すとそのままビームが返され、デストロイの腕が破壊される
「ストライク・スケィス、行きます!!」
剣の叫びと共に、背部のファンネルが射出され、八相に刺さる
「な、剣、なにを・・・・」
「Rebirth!!」
「これは・・・・回復機能か、有難い!」
突然の攻撃にスザクが驚くが、憑神のダメージが回復していく
「全員、剣君に力を送って!!!」
何かに気づいた藤乃がスケィスに力を送り始める
「これは・・・データドレインの・・・」
スケィスの右腕にデータドレインの文様が移り出す
「「剣、受け取れぇ!!」」
スザクとルルーシュの力も加わり、次第に魔方陣を描き出す
「「「三刃さん!!」」」
マハとゴレの力も加わりほぼ完璧となる
『オノレェェェ!!!完成ハサセンゾォォォ!!!!』
デストロイの胸部のビームが発射され、ストライクに迫る
「やらせねぇっていってんだろうがよぉ!!!!!」
メイガスのシールドがスケィスを庇い、ビームが逸れて行く
「「剣君!!(剣!!)私(俺)の分です(だ)!!」」
残った二相の力がスケィスへと流れ、魔法陣が完成する
「行っけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」
データドレインが発射され、デストロイの腹部を貫通する
『イズレ貴様トテ気ヅクダロウ・・・・人間ノ存在意義ナド無イ事ヲ!!」
「たとえそうであっても・・・俺は守る!!!」
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]