忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良太郎「えっと、話が分かりにくいので、数回に分かれて解説しようと思います」
フェイト「世界の設定から予想外の裏事情まで全部言いますよ!」
フェイト「まずは話の舞台、アナザーワールドですね」
良太郎「この世界は地球と余り変わりませんが、技術が発達しておりモビルスーツと呼ばれる兵器が戦争の主力になってます」
フェイト「ちなみに世界観はガ〇ダムとかギ〇スとかを使ってるらしいです」
良太郎「次に三刃の家族構成です」
フェイト「といっても御刃君なんですよね」
良太郎「現在は父である時雨さん、僕、そして剣の三人暮らしです」
フェイト「ところで0話に出てきたヴィルヘルミナって人物は?」
良太郎「いわゆる世話係さんです、実は御刃邸の前で倒れていたのを偶然発見したのも彼女です」
フェイト「ちなみに三刃君とヴィルヘルミナさんは『何でもないんですよね?』」
良太郎「さぁ?それは僕にもわかりません」
フェイト「良太郎君、そこらへんを収録後に聞かせて欲しいな」
良太郎「え、えっと、次は剣の通っている学校についてを!」
フェイト「チッ・・・・・」
良太郎「フェイトさん?」
フェイト「えっと、三刃君が通っている学校は麻帆良アッシュフォードでしたっけ?」
良太郎「はい、総生徒数は数万人、小学校から大学までそろっているすんごい学校です」
フェイト「ちなみに三刃君は現在高等部2年です」
良太郎「今回は設定資料に書いてあった名簿を発見しました!」
フェイト「さっすが良太郎君!」
良太郎「えっと、書いてあるのは・・・・」
名簿(順番はバラバラ)
御刃 剣
リヴァル・カルデモンド
ルルーシュ・ランペルージ
宮崎のどか
日ノ輪イツキ
白石ミノル
雪広あやか
谷口
白石みのる
神楽坂明日菜
長瀬楓
龍宮真名
桜咲刹那
キラ・ヤマト
長谷川千雨
六道骸
etc・・・・・
フェイト「見た事ある名前がいっぱいありますね」
良太郎「まぁよくあるパターンですよ」
フェイト「それでは、今日の収録も時間が来ました」
良太郎「次回はFORM10らへんで」
二人「それでは~!!」



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]