忍者ブログ
とりあえず見ていってください、話はそれから
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日後 アッシュフォード学園

剣「・・・・・・ふぅ・・・・・」
剣が書類をまとめる
剣「会長、書類の整理、終わりました」
剣がミレイに書類を渡す
ミレイ「ご苦労様、あ、さっき宮崎って子が探してたよ?」
剣「あ、はい・・・・」
そう言うと剣が部屋を出て行く




中庭
剣「あ、宮崎さん」
剣がのどかを見つける
のどか「あ、御刃さん・・・・」
?「見つけたぜ、ヒューイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」
校舎の上か全身黒服にフードを被った男が叫びながら接近してくる
剣「・・・!離れて!」
剣がのどかをかばうように男の前に立つ
?「無駄だぁ!!!!」
男の掌に魔力が集中する
剣「させるかぁぁ!!!!」
剣が胸ポケットからナイフを取り出す
剣「あ・・・折れてる・・・」
そのことに気づき、剣がナイフを男に向けて投げる
?「あぼぉ!」
男の脳天に直撃し、男が垂直に落下する
剣「・・・・・大丈夫か?」
剣が恐る恐る男に近づく
?「あ~、さっすが俺、強い強い」
そう言うと男がフードを取る
剣「え・・・・・・?」
のどか「御刃さんが・・・・」
つるぎ「そう、俺も御刃剣」
剣「えっと・・・・・・・本物?」
つるぎ「そう、でもお前も本物」
剣「いやいやいや、俺は三刃だって」
つるぎ「でもお前も・・・・・」




この会話が一時間ほど続くのでしばしお待ちください




剣「・・・・・だから、結果的に言うがお前がこの世界に存在すべき御刃剣で、俺は別世界の三刃剣だ」
つるぎ「うん、だから、俺が言いたいのは、今は君にこの世界の御刃剣として存在していてほしいのさ」
二人が息切れのようで言い合いが終わる
のどか「えっと・・・・三刃さん」
剣「なに・・・・・どうしたの・・・・・?」
のどか「三刃さんはこの世界の人間じゃないってことは・・・・」
剣「あぁ・・俺は・・・・ま・・」
のどか「いわゆる白馬に乗った王子様みたいな人になるんですか・・・?」
剣「なんだそれぇぇ!!!!」
剣が一人すべる
つるぎ「はは、のどかちゃんは面白い考えするね」
つるぎは笑って流す
剣「で、これからはお前はどうするんだ?」
つるぎ「まぁなんとかする」
剣「なんとかするって・・・どうなんとかするんだよ・・・」
つるぎ「大丈夫、いざってなったら最終回を急にドーン!ってやるから」
つるぎが何も考えずにいきなり爆弾発言をする
剣「いやいやいや、それだったら作者が今考えてる30話分はどうなるの!?」
黒のどか「だめですって、それじゃあ私と三刃さんのラヴラヴエンディングはどうなるんですか!!!」
剣「え・・・宮崎さん?」
のどか「気のせいです、聞き流しましょうよ!」
よい子のみんなや大きいお友達も聞き逃そう!by作者
つるぎ「まぁ、そういうわけで、じゃ」
そういうつるぎが高くジャンプするとそのままどこかに走り去っていく
剣「・・・・なんだったんだ?あいつは・・・・・」
U良太郎「大変だねぇ・・・・・」
気づけばU良太郎が背後に立って言る
剣「良太郎さんに言われて?」
U良太郎「いや、かわいい娘(こ)釣りに、ね」
剣「ふぅん、宮崎さん、僕らは帰ろっか」
U良太郎「その娘は剣の?」
剣「・・・・・は!」
剣がU良太郎の横隔膜を蹴る
U良太郎「あぼぉ!!!」
続く?
 

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- I miss you? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]